la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

クリスマスオーナメント

昨年もこの時期に作っていたクリスマスオーナメント、今年も企画に向けて少しずつ製作中です。



a0230716_16345359.jpg




ジンジャークッキー風に茶色の糸で、少し小さくフェルトに刺繍をしました。



a0230716_1637329.jpg




切り抜いて、直径5cmの赤いフェルトの上に
赤いリースのフェルトは2重にして、しっかりさせました。



a0230716_16395830.jpg




昨年のオーナメントは少し大きめだったので、1つずつでも充分に存在感が・・・

作品展でそれぞれにお嫁に行きました。


a0230716_16473853.jpg




今年も行き先が決まると良いなぁ〜!



a0230716_1647228.jpg




クリスマス企画に向けて作品を製作中です。
決まりましたらこちらで告知させて頂きますので、宜しくお願い致します。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-11-02 17:21 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2013-11-05 17:50
こんばんは~。
オーナメントすてきですね。
アイディアがすごいです。
丸が綺麗に切れているのでビックリです。
可愛いね

ブログリンクさせていただきました。
事後承諾になりました。
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-11-06 11:35
tano49kuraso さん、はじめまして☆
コメント、そしてファン申請をありがとうございます。
少し前からブログを読ませて頂いていました。
素敵な作品の数々、これからも楽しみにしています。

私もリンクさせて頂きますね。
お母様早く良くなられると良いですね。どうぞお大事になさって下さいね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31