la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

2作目のランチョンマット、完成しました。

アンティークレース模様


a0230716_1413293.jpg




こんなランチョンマットが有れば、テーブルコーディネートが素敵になるかしら!


a0230716_14143978.jpg




と思って制作してみました。・・・でも普段使いには、なかなか出来ません・・・汗


a0230716_14181522.jpg




アンティークレース模様、もう少し続きます。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-10-23 14:22 | 作品 | Comments(4)
Commented by chika1985chika at 2013-10-23 18:43
いつも細やかでぬくもりのある作品を
拝見させていただき心が温まります♪♪
こんな素敵なランチョンマットで食事をしたいです。。。
普段使いできればサイコー (^^)
Commented by iomlove at 2013-10-23 20:16
こんばんは。

とても美しい色と刺繍に テーブルに花が咲き乱れそうですね。

美しい作品を拝見し ニッコリしちゃっている私です ありがとう!
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-10-24 12:01
chika さん、こんにちは☆
いつも嬉しいコメントを、ありがとうございます。
優雅なお食事の時間をと思って制作したのですが・・・お醤油がピッ!なんて考えてしまって(笑)・・・優雅には程遠い日常なので、やはり来客用になりそうです。
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-10-24 12:26
iomlove さん、こんにちは♪
お褒めのコメントを頂いてとっても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。
アンティークレース模様はまた違った物を刺しています。
またご覧頂ければ嬉しいです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31