la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ササッと Mini Bag を作ってみました

以前に使ったクロスステッチ用のテープ、ほんの少し残ったのですが
何かの折に使うかなと刺していました。

本当に8cm程、思い立ってミニバッグに使ってみました。


a0230716_16281189.jpg




a0230716_16284128.jpg




お買い物に出掛ける時用に、お財布、携帯、エコバッグが入れば充分。

でも、ちょっと拘ってエクセーヌのリボンも付けました。


a0230716_16312527.jpg




内側はソレイヤードの生地で


a0230716_16323826.jpg




何だか秋に向かって涼しい色合いになってしまいましたが、今日は本当に夏日の様で暑い!
涼しい風が吹いて来たので、早速出来上がったミニバッグを持って買物に出掛けてきます。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-10-09 16:41 | 作品 | Comments(2)
Commented by kisshi-mama at 2013-10-09 21:06
こんばんは♪
刺繍がアクセントになっていて素敵なミニバッグですね。
エクセーヌのリボンづかいが良いですね。
真似っこさせて頂きたいです。
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-10-10 11:03
kisshi-mama さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。あり合わせの材料でお恥ずかしいのですが、エクセーヌのリボンは丁度色が合ったのでグルリと先にミシン掛けしました。口のところが閉まってちょっと安心感があります。どうぞどうぞ(笑)真似っこして下さいませ。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31