la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ハートの動物 *キリン*

いつも伺っている刺繍ブログの FILOSOFI さん
「針休めにどうぞ」とフリーチャートを載せていらっしゃいます。


そこでチャートを頂いて、合間にまたまたクロスステッチを


a0230716_12153083.jpg




シマウマとコアラの3シリーズ、どれも可愛い!

先ずはキリンから、仕上げは先日のピンキープの要領で、


a0230716_12204385.jpg




ただ今回はビーズも一ヶ所だけにして薄く、キルト芯を1枚入れて

5mmのパネルに5mmのグリーンステッチあるリネンテープで、シルクピンで留めて仕上げました。


a0230716_12341825.jpg




可愛く出来上がったので、ブログに載せたくて FILOSOFI さんに伺ったところ
快く承諾して下さいました。 FILOSOFI さんありがとうございました。

FILOSOFI さんのフリーチャート http://filosofi.jugem.jp/?cid=7/ 


あまり得意ではないクロスステッチですが、ハートの動物あと2点も刺したいと思っています。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-09-25 12:47 | 作品 | Comments(2)
Commented by mon_peinture at 2013-09-27 12:04
この図案すごくかわいいですね。
時間があれば私も刺して見たいです。
ピンキープにして飾るのも可愛いですね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-09-27 17:38
かおりんこさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。FILOSOFIさんのチャート、どれも可愛くて一度刺してみようと思っていたのですよ。
かおりんこさんも刺されたら、ブログで見せて下さいね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31