人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

小さなヴァニティーに

酷暑の日々ですが、お盆を如何お過ごしでしょうか。

私達姉妹は兼ねてから、お盆のお休みには制作に使っている部屋の片付けを
と決めていたので、とにかく整理整頓に不要品の処理!

気持ちよく作品制作が出来る部屋に・・・なるかなぁ〜?

と言う訳で、今日はお休み前に作っていた
小さなヴァニティーポーチ用のクロスステッチを。



小さなヴァニティーに_a0230716_2031305.jpg




巾 4.5cm の刺繍用テープに、シルバーグレイのモアレ生地に色合わせをして。



小さなヴァニティーに_a0230716_2034539.jpg




内布のオイルクロスも届いているので、早く片付けを終えて
縫製に取りかからないと!フゥ〜!





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2013-08-14 20:46 | 制作 | Comments(2)
Commented by chika1985chika at 2013-08-14 22:06
こんばんは~☆
拙いブログに「イイネ」をありがとうございました♪♪
温かい素敵な作品を拝見して
私にはない憧れの世界に触れさせていただき
とっても楽しかったです (^^)
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-08-15 12:08
chika 様、はじめまして☆ 嬉しいコメントを有り難うございました。
ひばりさんのブログから寄せて頂きました。そうしたら森瑤子さんのご本が・・・、私も夢中で読んでいた時期が有りましたので、懐かしくて。
また寄せて頂きますね♪ リンクさせて下さいませ。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31