la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ひまわり

夏本番ももう間近、そこで今日は一足早く「ひまわり」鮮やか夏色です。


a0230716_16584025.jpg




随分以前の作品ですが、まだ完成していなくて途中で放置

a0230716_1714050.jpg



アップリケの部分にもう少し手を加えて、素敵に仕上げたいと思っているのですが・・・。
 いつになるのかな〜




この作品が載っていたのはこちら、

a0230716_1784788.jpg



イギリスの手芸季刊誌の1974年7月号!



実はこの作品には冬ヴァージョンが有って
以前「冬のひまわり」で載せたのですが、大作なのでもう一度。

a0230716_171357100.jpg



こちらは、ディープブルーのベロア地に革やビーズ、コイルなどを施した作品です。
 同じデザインの物を2つも作る根気が以前は有ったのだと、
 感心してしまいます。今は、無理〜!






いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-07-06 17:37 | 作品 | Comments(2)
Commented by りち at 2013-07-07 17:28 x
うわぁ、ステキです!!私も根気には関心させていただきます(^-^;) ↓の王冠もステキ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆⌒ どうしたらこうなれるのでしょう!!
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-07-08 12:04
りちさん、こんにちは!
これを刺していた随分前(昔)には時間も根気も有ったと言う事ですね(笑)。お褒め頂いて、ありがとうございます。
りちさんの「 刺繍大好き・ロバ」、どんな風になるのかしら。
全貌が見られる日を楽しみにしています!
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31