la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

Capcake Angel

TILDA'S STUDIO 、初めて挑戦した人形が完成しました。

名前は「 Capcake Angel 」 本来天使の羽も有ったのですが、
ボディーのパンヤ詰めで思わぬ苦戦、羽は難しくてすっぱり断念、省略!


そして出来上がったのが、こちら。

a0230716_16193738.jpg




洋服はよく出来たと思うのですが、やはりボディーが・・・涙。
もっと硬くなるまで詰めないと・・・難しいですね〜!

a0230716_16205720.jpg




そして、髪もなかなか苦労しました。

a0230716_16235983.jpg




初めてにしては良く出来たと・・・満足までは行きませんが、可愛く出来ました。

a0230716_16251433.jpg




これをどのように私達の作品作りに取入れるか、ウゥ〜ン、今後の課題です。
それにしても立体の物は難しいですね。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-06-05 16:29 | 作品 | Comments(2)
Commented by りち at 2013-06-07 17:10 x
こんにちは!りちです。うわっ、かわいい♡「今後の課題」、私もそこがすごく楽しみです´∀`
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-06-08 17:22
りちさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
こんなティーコージが有ったら可愛いなと思っているのですが、現時点で既にギブアップの状態・・・トホホ!
もう少し簡単に出来る様に改良が必要ですね。(笑)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31