la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

リボントレイ

リボン模様、こんな風にしてみました。

少しビーズを入れて、

a0230716_19375831.jpg




配色が少し違うリボントレイを作ってみました。

a0230716_1937939.jpg




そして帰宅した折に着けていたアクセサリーと、鍵を入れておく為に、

a0230716_19393556.jpg




a0230716_19422633.jpg




こちらは一回り小さなサイズで仕上げました。

a0230716_19435494.jpg




ゴールデンウィークこれと言って予定は無いし、ゆっくり〜制作!
と思っていたのですが急に出掛ける事になったり、

そして出掛けたついでにと、選りによって今一番人出が多い GRAND FRONT OSAKA へ、
今日は平日だしと思ったのですが、やはり凄い人!・・・当たり前ですね、まだオープン一週間でした。

見違える様に綺麗になった梅北、以前どんな風だったか思い出せません。
北側からのJR大阪駅、少し前の大阪駅北側をご存知ならビックリの風景ですね。

a0230716_2014469.jpg







いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-05-02 20:19 | 作品 | Comments(2)
Commented by りち at 2013-05-05 07:54 x
こんにちは!うわぁ、春ですね☆.。.:*・°vividなピンクも好きです!ステキです!アクセサリーも鍵も入れるのがもったいないくらいです。
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-05-05 16:15
りちさん、いつもイイネ!とコメントありがとうございます。
地味〜な色もシックで好きなのですが、これからの季節はやはりVivid な色に眼がいきますね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30