la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

ひまわり少女のお出かけ

「ひまわり少女」のバッグ、完成しました。



a0230716_13514247.jpg




当初予定していたバッグにする生地に、刺繍した麻生地を置いてみたのですが・・・、
何だかひまわり少女の雰囲気と合わない気がして、急遽変更。

結局レッスンバッグにも使っていたクリーム色のこの生地に

a0230716_1356815.jpg




そうすると予定していた周囲のテープも合わなくて、手持ちの色々を取替て置いてみて、
姉妹で「これも違う、あれも合わない!」と・・・。

そして、シンプルなヴィンテージのトリムに落着きました。

a0230716_1415326.jpg




角はやはりアールにして、少し奥行きが有るのでかなり入ります。

a0230716_1420171.jpg




少女とお揃いで、麦わら帽子でのお出掛けはまだ少し先になりますね。
今日は朝からシトシト、冷たい雨です。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-04-24 14:32 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31