la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

わんぱく少年

お天気が回復したと思ったら、今日は朝から風が・・・、もうちょっと満開の桜楽しみたいのに!
強風が吹くたびに綺麗な花吹雪ですけどね。ベランダから時間を忘れて眺めています。


と、桜の写真はなくて・・・、今日は少年を刺してみました。

少女が続いたので次は少年、それも格好をつけた「わんぱく少年!」



デザインを考えて



a0230716_14281190.jpg




チャームにしようと思ったので、後ろ姿も。



a0230716_1431437.jpg




良い表情の図案ですが、



a0230716_14322219.jpg




なかなか描く様には顔の表情が刺せません。



a0230716_14345536.jpg




わんぱく少年のチャーム完成です。



a0230716_14391218.jpg




小さい楕円で、キルト芯を入れて厚みを持たせたので、後の作業が手間でしたが、
可愛いチャームが出来ました。
さっそくキーホルダーに取付けて、満足!





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-04-03 14:47 | 作品 | Comments(0)
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30