人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

PAON を刺してみました。

お承けしていた作品の製作が、全て完了しました!
やり遂げた達成感と開放感、何とも言えません。
(お手元に届いていないので、アップはそれからに。)



冬を越して、春が来てしまいました。
アッと言う間の3ヶ月・・・そうでもないかな〜。
製作中に次の作品のアイディアが色々浮かんで、作りたい物が押し寄せています。

でもちょっと休息、
と言う訳で先日の SAJOU のクロスステッチを刺してみました。



PAON を刺してみました。_a0230716_1944348.jpg




久しぶり(何十年ぶり?)のクロスステッチ、注意事項を確認して・・・、刺してみると楽しい!



PAON を刺してみました。_a0230716_19534380.jpg




図案通りに刺しただけでは飽き足らず(やっぱり!)
2本取りの糸で外回りをもう一周、内にはベージュ色でもう一周。


クジャクの羽部分も1本取りと2本取りを上手く分けて、立体感を持たせました。
そして、アクセントに極小のビーズを。



PAON を刺してみました。_a0230716_19562611.jpg




さて、これを何に仕上げようかな。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2013-03-09 20:02 | 制作 | Comments(2)
Commented by りち at 2013-03-10 09:08 x
こんにちは!りちです。うわぁー、ステキです。美しい!赤xベージュ+黒ビーズのアクセントもすごくステキです☆.。.:*・°では!
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-03-10 16:11
りちさん、ありがとうございます!
りちさんの素晴らしい大作のクロスステッチの様にはいかないのですが、楽しくて、実は色違いでもう一点刺しています。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31