la maison de SOEURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

オーダー頂いたティーコージー

作品展でご注文下さった作品、まだまだ製作中です。

とても楽しい作業の時間ですが、姉妹とも本来の仕事をこなしながら、
一点一点丁寧に、毎日少しずつ・・・。



ピンクの王冠のヴァニティーケースに続いてご好評頂いたティーコージー。



a0230716_15432171.jpg




カフェ用も作っていたのですが、テ用がやはり使う頻度が多いのでしょうね。



a0230716_15435436.jpg




a0230716_15441228.jpg




保温用に使っているキルト芯、なかなか厚手の物が見つからず、
結局二枚重ねて良い厚みになりました。



制作中も新作のアイディアが色々浮かんで・・・(ジレンマ)
早くにご注文の作品をお届けしたいと思いますが、もう暫く気長にお待ち下さいませ。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by lamaisondesoeurs | 2013-01-16 16:09 | 作品 | Comments(4)
Commented by ユミ@胡弓 at 2013-01-16 18:47 x
初めまして。ブログ村から来ました。
カップケーキの刺繍が可愛いです!
ブルーの生地に白糸が映えて、品がありますね~。
繊細なステッチにため息…
また寄らせて下さい。
Commented by caianina at 2013-01-17 07:14
こんにちは。これも素敵ですね。これを使ってゆっくりとティータイムを楽しみたいですね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-01-17 11:46
ユミ@胡弓様へ
はじめまして、コメントを頂きましてありがとうございます。
ブログ拝見しました。とっても可愛い刺繍をなさっているのですね。また、時々訪問させて頂きますね。
Commented by lamaisondesoeurs at 2013-01-17 11:59
caianina 様へ
こんにちは、コメントありがとうございます。
毎日caianinaさんのブログを拝見するのが本当に楽しみです。今日も美味しいトスカーナ料理の数々、色々なブルスケッタやオッソブーコ、たまりません。

フィレンツェとっても寒そうですね。
お忙しい中、お身体お大切になさって下さいね。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SOEURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30