人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maison de SŒURS

masoeur.exblog.jp ブログトップ

小さな新作を!

やはり12月に入ると何かと忙しく、アッという間の一週間。
お受けした作品の制作も少しづつ進んでいますが、その中新たなご注文が・・・。



以前に作った『美しいリボン』を使ったシルクの巾着、
お揃えの何かとプレゼントに使いたいとの嬉しいご依頼。

早速デザインしてみました。



小さな新作を!_a0230716_1637521.jpg




巾着に使ったリボンの模様をデザイン化。

シルクにオーガンジーをあしらったエレガントな巾着ですが、



小さな新作を!_a0230716_17168.jpg




今回ちょっとグレードアップして、リボンの部分に同色のビーズを付けてみました。

刺繍をするので生地は麻地ですが、お揃えにしたいのでシルクとオーガンジーを
上手く使ってポケットティッシューケースにしたいと思います。





いつもご訪問くだってありがとうございます。
バナーをクリックして頂けたらとても嬉しいです。
*Please click here. Thank you !
*Cliquez sur ici, s'il vous plaît . Merci!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by lamaisondesoeurs | 2012-12-07 17:15 | 制作 | Comments(1)
Commented by caianina at 2012-12-11 05:31
こんばんは。先日はブログへ訪れていただきありがとうございました。
素敵な作品ですね♪ こんな物が自分の手からできるなんて、羨ましいです。
line

  Linge de Maison NOEL       に魅せられて


by SŒURS
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31